それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

はじめに

さて、いい加減に記事を書かねばならない気になったので、このブログを始動しようかと思います;;

まず、TRPGについて説明をしましょう・・・
あるルールに沿って、一人(あるいは複数)のキャラクターを作り、そのキャラクターになりきるという即興の演劇みたいなものです。
ファンタジーやホラーなどジャンルはさまざまです。
はっきり言って、面白いです。
ソードワールドとかなら知ってる人もいるかもしれませんね。

次にMMOですが、説明がメンドイので省きます(ぁ
このブログでは今現在はまっている、Trickster+(トリックスター+)、を取り上げていきます。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。


なお、このブログにある画像はそのほとんどがトリックスター+などのものであり、無断での2次配布などはご遠慮ください。

トリックスター+の画像の著作権表示
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


このブログのバナー作りました。
d0084319_2110813.gif

これ使ってください。ちなみにバナー台をお借りしたサイトはリンク集に貼っておきます。
[PR]
by calm-life | 2006-08-13 13:00 | その他