それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

日記

最近はメインを育てたり、サブを育てたりでなかなかレベルが思うように上がってません。

以前、自分は受験生だと名乗る獅子さんがいたのでちょっとアドバイス(違w
d0084319_17593626.jpg

まぁ、偏差値高くても就職率悪い大学ってのもあるから行きたい大学にいくべきだね。
受験ガン( ゚д゚)ガレ


兎でテンタライオン殴って、アッパーカットスキルで攻撃してみたら急にテンタのグラフィックが表示されなくなった。。。
しかもその後もテンタの攻撃飛んでくるし;;
バグとか勘弁してほしいとか思ってたら10kダメが飛んできて死にました(|| ゚Д゚)ガーン!!
テンタの攻撃、喰らっても3k以上はこないのに・・・なにが起こったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





あとコレ。
(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
d0084319_1841483.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
5Lvですがホークアイスキル取得b
これでギルメンさん以外でも狩り仲間できたらいいなぁ(`・ω・´)


ところで獅子が70歳になりますた。。。
で、
d0084319_187493.jpg

ストロー(藁)にリッチも何もあるかぁい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[PR]
by calm-life | 2006-08-20 18:14 | トリスタ