それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

廃な獅子

なんだかガンナーのPSが楽しいので、獅子をずっと動かしてみた。

そして、ベースが79レベルの獅子が一日の終わりには90に!!!
半端ないわ・・・これは^^

80レベルまで雪だるまPTで狩り、そこからスピサペ硫黄(タンゴの願い事クエスト)で一気に85、そこからコブラフラワーのモンスタークエストなどで90レベルに。。。
ぃゃぁ、トリスタはレベルが上がるのが早いですねぇヽ(´ー`)ノ

でもTMが4ほどしか上がってない気がggg
明日はTMクエでもしますかね(´・ω・`)

ぁぁ・・・一昨日ごろに兎祭りがあったなんて・・・逃したorz
[PR]
by calm-life | 2006-09-02 05:56 | トリスタ