それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

メンテ掘り・・・惨敗

本日は、メンテ掘りやっとりました。
スノーヒルF3で鯖変え掘りなども交えつつ全力で掘ってたわけですが・・・

ウダンバラ4個、夫バスタード2個、夫ブルーシール銃1個、蔵ロングソード1個、他ゴミ多数。・゚・(ノ∀`)・゚・。
粕ミリタリー銃狙いだったのに恐竜の卵の化石はおろか、まともな品が出なかったorz

メンテ掘りもひと段落したのでとりあえず兎で炎蛾♀個別PTに入ってとりあえず150レベルにしときました。。。

次のレベルアップでトムベスとお別れなのでボスルームにこもってましたが、38匹でラグ死iiilllorzlllii
スピンロール+アッパーカットのコンボ1確で倒せるけどラグで操作できなきゃ意味がなぃ。
それでも通算150匹討伐したことになってるんだけどね(笑



昨日更新してなかったから書けなかったんだけど、149歳兎ブラッド伯爵ソロ討伐成功しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、ドロップがクレバークラウン・・・

iiilllorzllliii
[PR]
by calm-life | 2006-09-05 21:29 | トリスタ