それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

トリスタ近況とネタSS

ふぅ・・・まさに不定期更新上等だった(殴
更新してなかったのは物臭だったからってだけです><

兎はハゲオヤジ(ニウェルト)のTMクエを完了。
d0084319_911332.jpg

与ダメの表示が1なのはデストロイかけるためにHA使ったからです^^;
ニウェルト物理耐性100%ですから「HA+デストロイ→属性剣でひたすら殴り」でした。。。





獅子もエッグスペクターのTMクエ完了、てか思いっきりタイムアタックまでしてました。
タイムアタックする奴=暇人、の法則orz
d0084319_9141953.jpg

天外なしで携帯ADやメモリーポートなしでこれだけいきました・・・これだけ倒してもTMは8%ほどしか上がらない。。。クエ報酬でも8~7%(´ヘ`;)

一昨日ぐらいかな?朝の10時ごろINしてみたら掲示板に「引退撒き」ってあったので傍観してみた。
やっぱ引退撒きは人少しでも多くないとね^^
壁|-`).。oO(ごめんなさい、欲しいものが全くなかったので撒きにルタとしては参加しませんでした;;)
その後はそのまま遊んでました。
d0084319_9191198.jpg

お友達が3人も増えましたよ(`・ω・´)b
d0084319_9243924.jpg

ポールをみんなでイジメてみた(笑

ポールで思い出したけど・・・
アクアブルーポーションの成功率、感知90(もちろん完電状態)で試して成功が22/40とか本気で殺意が湧きますg 転送サービス以外でまともに仕事してくれるNPCと出会いたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日、獅子でタバスコF1にて遊んでたら、ギルドの交流会なるものをすることになった。
ギルドの自己紹介して、互いに現状打破のため勧誘することにしたんだけどさすがにひたすら座ってるのは退屈なのでアートとかしてた(笑
d0084319_9333455.jpg

交流先のギルドの狐さん作w
まぁ勧誘の収穫はありませんでしたが。。。
[PR]
by calm-life | 2006-09-10 09:36 | トリスタ