それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

寝落ち、そしてカキ氷売り。etc・・・

昨日の夜はギルメンの兎さんの転職品を獅子で掘り集めてみた。
d0084319_11181054.jpg

ポケガイ掘れすぎwなんか変な人がメトロノーム売ってくださいそれか譲って、みたいなこと言ってきたなぁ。。。わりと丁寧に断ったのになんか怒ってた・・・意味わから茄子^^;

寝落ちってパッシブスキルなんだろうか?(殴
起きたら調度ログの最後に「ギルドメンバーり●●んさんが接続を終了しました。」ってあるじゃなぃ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ ブログ晒し見られt。。。

ちゃんとPC落として寝なおしたのがAM3時15分。再び起きたのがAM7時45分。
そこからまたトリスタ起動(廃だね・・・これは

F鯖の猫を動かしてみた。(トロピカルソフト君を入手しておきたかったんです、はい
d0084319_11245329.jpg

狐と猫で20回実行して、すいかカキ氷1個買い足した状態。
なんでこんなに偏るかなぁ・・・まぁ50kでスイカ氷2個買ってトロピカルソフト君とスキルカード1個づつ手に入れといたけどw あまったカキ氷をその場で40kで売ってみた。30秒で全部売れたwお金が1Mに♪




獅子の装備晒し(ぁ
d0084319_11222063.jpg

はぃ、最低値乙ミラ帽子です。命中合成の相性なんか悪いんだよね(´・ω・`)ショボーン

はぃ露天にて5Mほどで買ったミリ銃です。いまだ未。。。金タイツ集まらなぃ OTL
d0084319_1132354.jpg

合成したら最高級の銃になるはずなのにね^^;

キャプテン骨の部屋での掘りポイント晒しw(ぁ
d0084319_111454.jpg

ここってチャットウィンドウあるせいで掘りにくい&どるるのメーターが見えないのでだれも手をつけないんですよ。アイテムの再生も早いです。しかもかなり万遍なく埋まってる♪
なかなかいいもの出ないけど数をこなせばきっとなにか出るはず・・・w
[PR]
by calm-life | 2006-09-12 11:40 | トリスタ