それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

露天で見たもの・・・メンテ掘り・・・そしてボス狩りPT・・・

一昨日ほど前露天でこんなバケツ(ミトラ)見ました(`・ω・´)ぅ
d0084319_1355388.jpg

ドングリですよっ!!?ドングリ!!!
ドングリっていえばレベル制限が0レベルの幸運合成の素材ですよっ!?
なにか気に食わないことあったんだろうかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
しかも、露天価格は未2スロミトラで一般的に見られる1Mとか。。。もうネタの範囲超えてる。。。

さて、昨日はメンテ掘りでございました。
結果?目的の蔵バスタード出たから勝ち組ですよヽ(´ー`)ノ
(すでに2スロの粕BPは掘り当てておりますw)

さて、しばらくするとアップデート情報が友人たちのネットワーク(ごめn、ほぼ全てフ●ームタイランさんからの情報だっ;;)によってわかることになります。。。
ルミナス無期限の装備か・・・でも正直手に入れようとかまでは思ってなかったり^^;




そして、なんか勢いで(なんでこんなことになったか覚えてない、ごめn)タバスコ入り口にボスを狩ろうPTを結成。200↑の羊さんが護衛についてくれて、勝手に強くなったような気になってた兎がここにおりましたw(殴  (こーゆーのを虎の威を借る狐っていうんだね;;まぁ兎ですが自分w(ダマレ
My兎と某レベルが同じになった牛さんも拉致連行もとい、PTにしっかり加わってソキ狩りPT結成。構成は護衛の羊さん、そしてボス狩りする狐さん、牛さん、私です。

なんかもういきなりがんばったよ!?ソキに行くのに石球が2個いるわけですが、ドロップするのはなんとオルコニオ・・・耐性は物理&闇属性!?ゴメン、闇ブレイド持ってきた兎がここに(殴
結局、みんなの足をいきなり引っ張りました。。。反省しとります。。。

そしてソキの村に到着。いるいる、ソキがww
なんかもう今すぐ特攻したかったですよw(マテ
とりあえず羊さんにミストかけてもらってこれで被ダメが半減しました。
そして始まる兎のデストロイ+属性剣殴りがw牛さんのブレイドフォース2kダメだけどその間にこっちは500ダメを3回ほどは与えてますwアパカ使っても3kいかないのは物理に強いからか・・・ひたすら属性剣ですた(`・ω・´)b
1匹目ソキ倒しましたYO- 称号もらってしまいました^^
鯖変えて再びPT全員が称号ゲットを目指しますが・・・金鯖では蹴られて参加できませんでしたiiilllorzllliii でも狐さんが称号もらったそうです^^ 虹ではなんとか参加b だいぶボスのHP減らしてからは離脱して見事、牛さんも称号ゲットb

なんだかこれだけではもの足りない様子・・・そりゃそうだ、あまりにもあっさりしてたw
羊さん「オデいきますか?」
トッテル「いっそ感プレいきたいw足かせ3つあるしw」
羊さん「では私は1個提供しましょうw」
トッテル「じゃぁ私は3つw」
こうして、うぇるかむとぅーあびすになったわけです。
ごめn梨チャ、勝手にプレデターに行っちゃった;;次は獅子が持ってる4つの足かせのほうでぜひ一緒にいこうw

プレデター・・・召還モンスターがグレートクーレムだけど属性剣あれば倒せるし、プレデター自体も物理弱いから兎にとってはあまり怖くなかった。。。
そしてみんな称号ゲットw

みんなテンション高いです。オデ倒しにいくことになりました。
羊さん「みんなフィーバーしてますねww」
これ今日の名言ですよwいや本当にw

アイスD到着。そしてオデ部屋に羊さん一番のりw
狐さん「行き方わからないんだけど;;」
トッテル「追いつくから待っててw」
牛さん「同じく」
羊さん「オデ湧いたよw」
トッテル「とりあえず三角刀1個拾って!」
もうみんなあちこちで必死ですよこれ。

まぁなんとか皆さんたどり着いたわけですが。すでに羊さんvsオデが始まってたので魚龍や攻プレなどが大量に湧いてました。
って、いつの間にか狐さんと牛さんが気絶してるし!!?

とりあえず、羊さんが攻撃してたら急にオデが動かなくなったので、それを倒すことに。
でもその前に・・・
d0084319_13592575.jpg

んなことしてないで、羊さんのそばにいるジャイアントクーレム倒せやですね、はぃ(土下座

まずは兎が称号ゲットw
鯖変えして、みんな称号手に入れたそうですw
d0084319_145481.jpg

こんな感じw

ぜひ次は羊さんの龍と梨チャと牛さんで行きたいです、プレデターとかw
[PR]
by calm-life | 2006-09-13 14:08 | トリスタ