それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

合成と過去と

今日はかなり久しぶりに成長合成した。。。
d0084319_3521190.jpg

キ・キ・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!4~15で+12(*´д`*)ハァハァ
合成時間はゲーム内時間で夕方の午後4時ちょっとぐらい、幸運180にわずか足りないぐらいでしました。機械室で手に入れたぬめ獅子のお土産にすぎないはずがこんなことに(笑

d0084319_3555019.jpg

以前り●ごんさんにソキのお土産でもらったもの・・・執事のベル、最低値が5だからましなほうかな?1穴だけどカタールって感知+11がディフォルトらしい、シャープ+センシブル+スイフトの属性全て持ってるのか・・・中途半端に。。。

でシュールドバスタードに命中合成したけど+6とか乙な結果だった。。。やっぱり命中だけはモウ オテアゲダネ∩(・∀・)∩

機械室PTで獅子115歳でTM90になったぐらいかな・・・ほかに書くべきことはない・・・^^




ネタがないのでたまには過去を振り返ってみよう・・・
これはかなり初心者時代の過去を、ある日一度に思い出しながら書いた回想物語である・・・あまり面白くないかも?;;

2006/5/19(正確には20日)
たしかこの日はじめてINした(あいまいな記憶でスマソ)。
お昼にホームページビルダーと一緒にTrickSterパッケージ版を購入w
夕方にパソコン(ノート)にデータをうぃうぃ言わせてインストール。
ご飯の後、ユーザー登録、パスワードを取得。
マニュアルもほとんど読まず(ォィ)、ゲームを起動♪
魅力系のステータスに魅力を感じず(爆)、単純そうな種族のバニーにした。(よく初期ステ間違えなかったなぁ・・・と今思うw
チュートリアルをTVを見ながらしたため2時間かけて終了w(ほんとは10~20分あれば十分理解しながらできる)
ドリルで最初のクエを受けた上で無視し、チュートリアルを終了したのでこの先クエストのキャンセル方法を知るまでイベントクエがひとつ埋まったままになることを知らず(爆
そして・・・
トッテルはパラダイス出身でした。
早速、町を走り回って、適当に楽しんでこの日は終了。

2006/5/20
2レベルほど上げて落ちる。このころはフラタコスとか必死に戦ってたなぁ・・・懐かしす(笑

2006/5/21
やっとパッケージ版の装備が入手できた~ 9レベル時でMSから取り出してしまったので急いで上げた。。。汗汗
ちょ、強、ダークウォーハンマー攻撃力+48って格がちがう。
ペットの黒衣の天使。40レベルのペットにも劣ることはないこの性能!
ダーク装備をもって(13歳)マリデザF2に繰り出した。パイン無傷で撃破!?
調子乗って、マリデザF1に特攻!wモエモン被ダメ20程度で撃破!パッケージ版装備テラツヨス
狩りPTに拉致られたりしながら16レベルまで上げたかな?たしか・・・

2006/5/24
いい加減ギルドに入らねばと思いだす兎w
正直、ギルドはいらない?って直接勧誘されたのが2度目だったのもある^^;
いくつもすれ違う人のギルド情報を見たり、テントだして勧誘してる人たちのギルド情報みながら歩き回ってた。どれも決め手にかけてたので慌てずにじっくり探すことに・・・

2006/5/25
この日よさげなギルドついに発見!これが[時空を越えて]の出会いだった…w
お菓子目的もあり、なんてかいてあるからたぶん気軽に入れそうって理由だった、たしかw
早速、加入申請。しばらくしてから無事承諾をもらいました。このとき30レベルぐらいになってたような・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
って感じでギルドに入ったww
ギルド入るまではひたすら狩りだったんですよ、えぇ。
そのころの狩り仲間とか、ほとんど放置してるなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、トリスタに来る前にやってたMMO、私も激しく放置してまs(ぁ
所詮チャット速度を確かめるためにやったMMOなんてそんなもんです。。。
そんなこんなでいろいろ踏み台(犠牲)にしながらトリスタやってます(`・ω・)b
明日以降、書くネタなかったらネタSSとかアートSSを貼り付けますbb
[PR]
by calm-life | 2006-09-14 04:45 | トリスタ