それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

グッジョブネイトとシネイトと・・・

今日は~
レッドローズブーケの~合成と~
獅子の~ミリ銃の合成と~
ハイビスカスの~合成をした~

以下、妄言ドライブによる獅子(幸運200未満)とネイト先生の捏造会話
読んでる暇が惜しい人は画像だけでも内容は読み取れるので画像だけ見てもよしw

獅子「ネイト先生!昨日はチャンスバトルスタッフで神値見せてくれてありがとうございますっ>w<」
ネイト「まぁ私にかかればこんなものだよ。黒とか緑のエリクサーを課金してくれたらもっといいものを作ってやろう・・・」
獅子「調子にのるな」
ネイト「・・・。それで今日はお礼を言いに来ただけじゃないんだろ?」
獅子「当たり前だ、なんでお礼だけにわざわざアクアリースの外れまで来にゃならんのだ」
ネイト「・・・(こいつ・・・)」
獅子「ここに鋭い歯15個と金タイツ25個ある。言いたいことはわかるな?」
ネイト「ふむ・・・。ついに新しい装備を作る気になったようだな。それでいつ合成するんだ?」
獅子「夕方でいく・・・」




獅子「まずはレッドローズブーケに鋭い歯を15個すべてつぎ込む・・・」
ネイト「兎の装備か。ラッキーセブンかけ忘れるなよ?」
獅子「いや、もうかけてるから」
ネイト「・・・」

ネイト「1回目できたぞ。攻撃力+133だ」
獅子「でかしたぁぁぁ!!!ネイトもたまには仕事するんだな!?褒めてつかわす」
ネイト「ギリギリ・・・(奥歯を噛み締めてるっぽい音)」
獅子「2回目、2回目の結果は!?」
ネイト「+72だ」
獅子「ネイト逝ってよ..._〆(゚▽゚*)!!!」
ネイト「プッツン(何かが切れた音)」
獅子「今度は頼みますょぉ?ネイトせんせぃ~」
ネイト「+73」
獅子「ぎゃーーーーす!」
d0084319_0442461.jpg


獅子「ネイトに・・・ネイトに負けたのか・・・魚龍すら狩れたこの獅子が・・・」
ネイト「さぁ、次も合成するんだろ?」
獅子「負けない!!?(何w」


獅子「いい加減、銃に命中をつけたい」
ネイト「ふむ・・・。マスターとカスタムの銃はシュールドやクラフトの銃と違って命中率の合成ができるからな・・・それにしてもマスターミリタリーガンの2slとは珍しい銃だな・・・」
獅子「最低値だしたら(・x・)コロヌ」
ネイト「それは君次第だ」
獅子「いくぞ!」
d0084319_17147.jpg

獅子「・・・両方+6か、なかなかじゃないか。ここ最近の命中合成結果にしては」
ネイト「・・・(こんなはずでは・・・間違ってまともな値出してしまった・・・)」

ネイト「金タイツはまだ15個あるんだな?次はなにを作るんだ?」
獅子「ハイエナヘアバンドにすべきかハイビスカスにすべきか・・・ブツブツ」
ネイト「兎と共有するんだろ?頭の装備は、なら幸運のつくヘアバンドのほうが・・・」
獅子「いや、回避+9が(・∀・)イイ!! 今回はハイビスカスにするよ・・・」
ネイト「たしかに、金タイツさえあればまた作ればいいだけだしな」
d0084319_1184777.jpg


ネイト「ふっ・・・やっちまったか・・・」
獅子「!!?」
ネイト「+4、+5、+5だ」
獅子「先生、掲示板でネイト個別PT募集かけていいですか?」
ネイト「すぐPTが満員になるな、それは。ちなみに私はスパドラより強いぞ」
獅子「!!??」
ネイト「ここの席はそれだけ敵も多いということだ」
獅子「素敵な死会いトリックスター+・・・もとい、素敵な出会いトリックスター+、か・・・」

こうして合成の調子よかったのかどうかわからないまま今日の活動は終わった。。。

What’s 妄言ドライブ? 
解説:妄言ドライブとは人類が進化の過程で手に入れた脳内ドライブである。全ての瞬間に対してif(もしも)の世界を脳裏に展開することができ、あらゆる知識と可能性を関係無関係問わず結びつける性質がある。別名、妄想(ぁ

[PR]
by calm-life | 2006-09-15 01:20 | トリスタ