人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

久々に帰って来たあいつとネタと魚龍狩りと

昨日は寝る前に更新するはずが、ギリギリの状態までINしてたせいでそのまま寝てしまった;;
久々に帰って来たあいつとネタと魚龍狩りと_d0084319_15262633.jpg

トサカボンバー!(何
オラオラオラ!舐めた真似しってとこの銃が弾丸ぶっ放すぜぇ!?
・・・いや、ただのネタSSです、はい
獅子が120になったので、羊のギルメンさんとお友達の羊さんをとっかえひっかえ拉致し、赤皿クエや匠の魂クエをやっておりました。

9時半ごろ兎にキャラチェンジをしてみると、
いるじゃなぃ、今日回線の引きなおしが終わって復帰するっていう牛がw
その牛とGvに参加・・・
控え室で座ってたらこんな兎が
久々に帰って来たあいつとネタと魚龍狩りと_d0084319_15313366.jpg

緑の髪だとヘアピン似合うな。。。耳はやっぱりおかしいけど^^
Gvはまぁ、それなり・・・だったかなぁ結構接戦で負けたりが多かったりはしたけど、やっぱり狸は盾なのか(ぁ

なんか流れ解散になったので、ノリと勢いで復帰したばかりの牛とお友達の羊、途中からやってきた狸と私で、魚龍狩りに。
牛=バーサーク、狸=スカン+盾、兎=デストロイ+PTに鷹で強クリ発生、羊=幸運が足りないので攻撃が当たらないが水魔法で攻撃+リカバリーで援護
デストロイ+バーサークってけっこういけますね^^(久々に復帰した牛がヘタレすぎて瞬殺されてたのがアレですが。。。
久々に帰って来たあいつとネタと魚龍狩りと_d0084319_15484674.jpg

はぃ、SSとる瞬間に鷹もブレイブハートも切れました(笑
牛はこのとき気絶してたので画面にいません;;
その後、様子を見に来たフ●●ムタイランさんを拉致、PTのみんな、その強さに感動してました^^

Gvしてたときに殴り魔がいた。。。ミストも使ってこないから何度も殺してたけど。。。何がしたかったんだ、あれ。。。(実力などからして100↓と思われるが、平均下げにしては前に出すぎてた。。。頭数合わせ・・・なのか?
by calm-life | 2006-09-16 15:50 | トリスタ