それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

マターリと無謀オデと対牛と

なかなか狩りする気がなかなか起きないので、パラダイスショップに行ってみた。
なんか最近はアステカを拠点にしてたのですごい懐かしい感じがしたw

d0084319_2403326.jpg

お友達の兎が花束に埋まってた。通りすがった別の兎に「南無・・・」って言われてたよ^^;
兎の赤髪、結構似合うなぁ。。。でも転職前の姿には戻ることないし、マント装備できないから。

雑談やバクタケ合戦して遊んで、獅子でミスフリクエ1回やりました。ベースが125レベル♪




そのまま冗談でアイスDに行って見た。
オデ部屋に行ったけど
d0084319_2445345.jpg

見事、即死しました;; HP6kしかないのに、7kほど魔法で喰らいましたよ。。。

d0084319_246523.jpg

そして召還されたモンスターと戦ってみた。
このSS撮った直後HA(?)で11kダメもらってまた死んだ。。。
何度目かわからないけど、また生き返って何か出ないかな~と思って掘ったらドライアイスが出たのでちょっと感動w

そしてPvで某牛さんと兎で勝負したけど・・・自慢の命中がBDでゴミにされ、3回挑んで全部負けた・・・iiilllorzllliii
(´・ω・`)ショボーン
ブレイクダウン・・・イタスギル(ノ∀`)
次はカウンターをマスターしたときにでも・・・ってしつこいか、さすがに。。。
Gvなら牛とか兎狩りするんだけどね、Pvだと回避ないとどうにもならない(´・ω・`)
あと中の人の操作スキルがなさ過ぎる・・・か。
[PR]
by calm-life | 2006-09-17 02:58 | トリスタ