それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

ガチャと合成とニス男の運命と思いつきGvと

ガチャドリルやった~♪
目的はネクタイ♪もちろんHP合成するつもりで狙った。

ん~今はレアアイテム入手確率アップですか、ならノーマルで・・・(ぁ
プロペラドリル2個、ダンサーイザベルドール2個・・・(死
やっぱりプリッカーにすべきだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、出た・・・やつが・・・




出たよ・・・これ・・・
d0084319_432468.jpg

ガチャのペットなんてアクアユフィカ以来、もうビビりました。。。
しかも、直後にネクタイも出た。。。

ネイト「また今日も来たのか・・・(懲りないやつだな)」
獅子「ふはははh。これを見るがいい・・・」
ネイト「レッドローズネクタイか・・・」
獅子「回し車15個、いくぞ!」
d0084319_48634.jpg

獅子「二回目が・・・+777ですかっ!?パチスロで出て欲しい数字ですねっ!!?(何」
ネイト「落ち着け」
獅子「まぁ・・・ましな方か・・・」


ところで・・・ローズマリーが出たわけですよ・・・
そうなると必然的にこうなります・・・
d0084319_41151.jpg

イグニスお払い箱の巻・・・だってロズマリのほうが性能いいもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
倉庫の一部を晒してしまったついでに(ry 銀行に入ってる話題のあれも晒してみる(ぁ
d0084319_4131144.jpg

もう、合成廃棄物には夢が詰まってるね"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"(ダマレ
こうなったらいくとこまでいきますょ~(ry

ご飯の準備してたとき放置したんだけど・・・PCの前に戻ってきたら・・・
d0084319_4152316.jpg

なんか知らない人いるしっ!!?動くの気まずいんで・・・ROMしてた。。。

そしてGvまで時間あったので勧誘してた。。。ってこの前復帰した牛が・・・↓はその現場
d0084319_4173190.jpg

Gvか・・・久しぶりだったな・・・楽しかったよ・・・いや本当にw
接戦してた勝負が多かったね、やっぱり操作スキルが足りないのが問題だな(´・ω・`)
てか、今度装備晒すかもだけど・・・どこでこれ以上命中上げればいいんだろうo...rz
課金装備<良合成の非課金装備、の平均レベル帯だったためか、全くダメな兎でした。。。><
[PR]
by calm-life | 2006-09-18 04:24 | トリスタ