それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

特攻獅子とPv兎と

今日はまず獅子でINした。
キャプテンノーマンのTMクエ2回やって、ミスフリクエ1回やって・・・
なんとなく、雪の階段にいるサンタ熊でいまの力を確かめたくなった。。。
PSでもRSでもクリさえ出れば1確殺なんだけどな・・・
ミスフリクエ終わるころには非クリでも1確殺になってればいいな・・・(そもそも兎の装備を使ってなければできるんだろうね・・・

そしてジョークのつもりでアイスDに。
力試しその2



d0084319_4131717.jpg

Gクレクエ2回護衛なしで完了。回避を得るために所持を犠牲にしてロズマリを装備したりなどの努力はしました。。。
クエのこと忘れてアイスD2と3にいたジャイアントクーレムと2分ほど戦ってたので、時間がヤバかったです^^;
で・・・
d0084319_4171580.jpg

なにやらハンターマスター様も驚いてるようですが、一番驚いたのは他の誰でもない


私です!

兎はまだこのクエできないのに・・・
兎が弱すぎるんじゃなくて、獅子のHPがHPネクタイのせいで8kあるからなんでしょうね・・・
とにかく獅子のベースが127になりましたよヽ(´ー`)ノ


友達がPvにこない?って言ってきたので獅子のままPvにGo!
だれも倒せないorz
獅子はQS覚えないと対人ではゴミらしいです(´・ω・`) (だから兎の装備を使ってるのg(ry

悲しいあまりにメインの兎が出動(ぁ
なんか無差別で友達や私を狙ってくる魔が多かったなぁ・・・
ダークミスト=宣戦布告、がPvのルールなので友達の兎3人ほどで対抗(ぇ
なんで龍(と一部の牛)ってあんなに必死なの多いのかね(´・ω・`)
明らかに戦う意思のない人を攻撃する気持ちがよくわからなぃです。。。

その後、控え室で雑談とかしてた♪
キモヘルファンの牛がいまだにキモヘル発祥の聖地(学園3-1)に行ったことがないとか言ってたので、今度拉致して連れて行こう(・∀・)b
そして、2次会的にキモヘル祭りを・・・なんてことを画策中♪
[PR]
by calm-life | 2006-09-19 04:49 | トリスタ