それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

気になる記事と兎の新装備と

いつも読んでるブログで以前気になる記事を見つけました。。。
http://yamanuko.exblog.jp/3330627/
nProって、某升狐が増殖してるらしいし・・・効果あるのか本当に。
たしかにマシンガン升はいなくなったみたいだが。。
あと勝手に必須スペック上げるなよ・・・告知もほとんどなしに導入なあたりが怪しいよ。。。

MSで眠っているものを晒してみる。
d0084319_153271.jpg

なんで同じものばかりが出るんだ。゚(゚´Д`゚)゚。





ギルメンさんが2人も入ってくれたな。しかも飛び込みで♪
これからGvもっと活発にしていきたいな(笑
とりあえず平均110あたりで今度Gvするかな(`・ω・´)

d0084319_15101134.jpg

テントに置けるだけ家具を置いてみた。置ききれない物もいくらかある・・・
そのままお友達と雑談とか、この駄ブログのアドレス晒しとかしてた(ぇ

その後、装備を作り直した。
d0084319_15114898.jpg

回避メガネ・・・もうちょいいい数字欲しかったな。回避15ぐらいメガネで補いたかったんだけど
d0084319_15134614.jpg

なぁネイト・・・なんでいつも水属性の合成は最低値スレスレなんだ?(´・ω・`)ショボーン
d0084319_15153093.jpg

バスタードは完成か・・・とりあえずブレイドより%ついたからいいや・・・このままにするか

d0084319_15164618.jpg

試し切りいってきました(力極装備+タイマースキルで
d0084319_15193775.jpg

ハハハ 何これハハハ 強クリで殴り1確とかアハハハ(壊
[PR]
by calm-life | 2006-09-20 15:26 | トリスタ