それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

兎のレベルと祭だワショーイと

兎が雪の階段で154レベルになりました(`・ω・´)
しかし・・・本当にベースよりTMのほうが上がりやすくなったな・・・ベース70%ほど上げただけなのにTMは1と20%ほど上がりました。

ところで昨日はパラショ(パラダイスショップ)でこんなことがありました。





雪の階段PTないかな~と思って掲示板を見たら。

「キモヘル祭りinパラダイスショップ」

Σ(゚Д゚;o) 友達の牛が主催してるじゃないのっ!!?
これは顔を覗かせておかないと、キモヘルマエストロの名が廃る!(ぇ
d0084319_1527127.jpg

行ってまいりましたょ、フフフ・・・

統率力と全体の意思疎通がなければ一流のキモヘル使いとは言えません。
隊列を変えたとき、私は言ってやった・・・
トッテル「よし!おまぃら、座ったまま右下を向け!」

d0084319_15304342.jpg

やはり、何人か放置してやがるな・・・(うち一人は解散になってもずっとその場にいました。そんなやつはキモヘルを愛する資格はない!(モチツケ

とあるキモ1「これは入ってきた人がビビるなww」
とあるキモ2「もっと入り口による?」
とあるキモ3「そうしようw」

段々と自主性が出てきたな・・・それでこそ、立派なキモヘルファンだ!(何


d0084319_15374991.jpg
d0084319_15375858.jpg

キモヘル装備時はミミ装備ははずしていただきたいんだが・・・まぁ、なかなか上出来な祭りだったと思います(笑 ほとんどがキモヘル祭り初心者だったみたいですからね。
主催の牛さん、そして参加者のみなさんお疲れ様ですハハハ

キモキモな出会いトリックスター+
[PR]
by calm-life | 2006-09-21 15:47 | トリスタ