それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

不定期更新と2日分のネタと

ネタがなかったとかじゃない!ただ単に疲れるまでTSやっててそれで更新できなかったんだ!(末期

兎、Gクレ行ってまいりました!
獅子ができるならできるんじゃないかな?的なw
d0084319_15545325.jpg

よゆーでした^^
回避装備が効果絶大。デストロイかけるまでもなく倒しました。
1回30%近く上がって、155レベルに。

その夜、友達のGクレクエする手伝いに行ってくるぐらいは余裕でしたよヽ(´ー`)ノ
(そのとき猫がオデを20秒以内に倒してるのを見てしまった・・・まだ160代なのに)


そして次の日、兎をギルド移籍。
Ceasers' って名前で友達に誘われて入った。

ん~なんか今日は文章書くのが難しいな・・・早くもスランプか?
こんなときは慌てず騒がず・・・不定期更新!(殴
[PR]
by calm-life | 2006-09-23 16:04 | トリスタ