それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

数日分の更新と(1)

またもや、ネタはあるのに更新してないトッテルです。

巷じゃ、私のあだ名が毎日変化してるようですが、
いい加減固定していただけませんか?(←何気に腰が低いw

さすがに更新してなかった分のSSが多いんで2回に記事分けます(´・ω・`)




龍のためにわざわざベストを下ろしました。
d0084319_4535740.jpg

イヤッホウ!ネイトに勝ったねw(何

テント祭りあったんで見学してました。
d0084319_4564849.jpg

コンブを愛でる龍(違w

兎の所属するギルチャ晒し。
d0084319_4571645.jpg

この日の名言は「ボタン連打で立ち直るんだ!!」に決定w

徹夜のイカ○タテンションでキモヘル撒き。
d0084319_505362.jpg

キモヘル命中合成できたらいいのになー(´・ω・`)

チビローズマリー遊び。
d0084319_51585.jpg

ちょwwwいきなり何をしますかwww
d0084319_533045.jpg

アイス君食えと!!? Σ(´Д`lll)
[PR]
by calm-life | 2006-09-27 05:07 | トリスタ