それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

数日分の更新と(2)

兎がいるギルド Ceasers' のギルドホームページ(仮らしい)と相互リンクしますた(・∀・)b
バナー見当たらないんだけど・・・ないのかな^^; とりあえずリンクはリンク集の記事に貼り付けました。

今日の狩りで
兎がベース158、TM130になったー。なんか少しずつTMが追いつき始めたような・・・




d0084319_533655.jpg

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ興味ないとか言っておきながら手に入れちゃってるじゃない!( ゚Д゚)アライヤダ!!
これで廃人確定 OTL

メンテ掘り。
メンテ掘りしました。メンテ前、アイスD入り口に獅子を移動させておき、メンテ終了とともに獅子でIN。スノーヒルを掘り尽すつもりで突撃!
誰もいなくて快適だったよ、スノーヒル。
F3とF4の知ってるポイントを片っ端から掘り、恐竜の卵の化石を1個ゲット。あと6ついるのか・・・メンテ以外にも掘る必要あるんだろうな、これは・・・
収穫。恐竜卵1個、ウダン1個、夫バスタード。。。ゴミ今まで以上に多数・・・orz

テチチF1にて。
なんか狩りがつまらなく仕方がなかったので
ネタでテチチ火山フィールドF1行ってきました。
目的地に行く途中、チキン(ロースター)が襲ってくるので
d0084319_5355066.jpg

調理完了"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
d0084319_5455492.jpg

この装備で主にキリマンジャロ狩ってた。(ぇ
キリマンジャロ、アパカ1確ですが何か?w
あまりにもこの装備で狩場行くの楽しかったので、またこれで遊ぶカモー(マテ
[PR]
by calm-life | 2006-09-27 05:49 | トリスタ