それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

ブログ発見と寝落ち再びと

とあるブログを発見して、悦になってるトッテルです。
そのブログとは・・・?
答えはリンク集の記事にあるので見に行っちゃいなYO-

さて、寝不足+講義が5コマ埋まってる過密スケジュール日なおかげで深夜に2時間ほどしかトリスタできなかった・・・
赤バラ集め・・・騎士盾はフレ○○タイランさんからずっと前に頂いた蔵ナイトシールドがあるので赤バラさえあればできるんだよね、と思ってこつこつ気が詰まらないように掘りながら、クエストしながらなどでようやく8個まで貯まったので、一気に集めようかと・・・
で、狩りをしてるとき、全くマダムを倒さない獅子と天外あるのに、全く譲り合いをしないでビンセントを独占してる猫を相手に狩りながらこともあり気力が尽きましたorz

そして、いつの間にやら寝落ち・・・気がついたら落とされてたのでそのままログアウト。

あと、兎のキャラ紹介SSを新しくしました。
以下はそれの差分。(ぇ
d0084319_19583419.jpg
d0084319_19584877.jpg

[PR]
by calm-life | 2006-09-29 19:59 | トリスタ