それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

久しぶりの更新とネタとかのSSと 其の一

狩場に行くと「5分ほどで補給にいきたくなる」症候群に侵されたトッテルです。
なんだか、不定期更新ブログなのにお友達牛から「ブログ更新しなよ」って言われた(´Д⊂グスン
くどいようですが、このブログは

不定期更新上等。

でs(ry

自由気ままに天上天下。これがこのブログのクオリティだと思ってます(蹴


うぁ・・・昨日忙しすぎて、トリスタにINできなかっt;;
お笑い大会に参加できなくてごめんなさい><;




パラショで見たSS。(結構古いな、これ・・・
d0084319_1232866.jpg

GJ!!!(good jobの略で画像掲示板では当たり前のように使われる。当然褒め言葉)

つ 説明が面白いもの
d0084319_12345340.jpg

金マントも面白いので今度掲載するかもw

画像掲示板にもでてたやつ。
d0084319_1236194.jpg

本当に誤字あったよ、特定とか断定だろうけど、初心者が見てもこれじゃぁわからんだろ^^;
d0084319_1238857.jpg

役に立つもんか(#゚Д゚)ゴルァ!!
そのまま合成。昼下がりぐらいの時間帯で
d0084319_1239436.jpg

うゎーびみょw せめて+1600ぐらいならって思った件orz
[PR]
by calm-life | 2006-10-05 12:42 | トリスタ