それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

久しぶりの更新とネタとかのSSと 其の弐

おや?力尽きて 其の弐 を更新してなかった。

その日、虹鯖のテンタ部屋で蓮の種とかブレイドを狙って掘っておりました。
私はウィンタードリルをMSから引っ張り出して、途中テンタの横湧きにも負けず、頑張って掘っていたわけですが・・・
d0084319_6552399.jpg

私がやったわけではない。それだけははっきり言っておくw
通りすがった狐が犯人である。死体放置に「赤い触手」を撒いたのは私ではないw




そのときのテンタが落としたもの。
d0084319_658247.jpg

テンタに挑めるのは100↑だから、90レベルのチタン銃なんかもらっても露天行き確実なんだが・・・
d0084319_7098.jpg

世界でも稀なゴミ枡盾ですなw 当然店売りw(ぁ

Pvでこんなことをしてたことも。
狸のハイプレでだれが最後まで生き残るかの実験。
d0084319_713914.jpg

あれ?なぜ私はまだ生きてるのですか?w
このとき、かの有名な狸・ワン●ア様もいたのですが、ワン●ア様を差し置いて生き残りました。
リアルラックSUGEEE!w
d0084319_744358.jpg

もっとも2分後、死にましたw
ついでですから(何のついでだ)、並んで死んでみるw(ぇ
d0084319_76870.jpg

この日は平和なPvを満喫しましたヽ(´ー`)ノ

メンテ掘りに惨敗したその日、事件は起こった。(ぇ
d0084319_782091.jpg

マルヌから「黒い鉄」を分捕って来たその副産物に埋もれまてみましたw

そして昨日。
獅子がまた3-1に行きました。
結果・・・
d0084319_7122599.jpg

求)キモヘルの貰い手 出)キモヘル (ぇw

P.S. 知らないうちにチョコレートバーさんのブログと相互リンクになってるww
[PR]
by calm-life | 2006-10-06 07:14 | トリスタ