それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

宣言とウキウキワクワクとその他いろいろと

いい加減、ちゃんとした生活リズムを作りたいので、ここで宣言します。

徹夜組を引退し、深夜2時ごろにはログアウトします!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・よし、言えた。言えたぞぉぉぉ!
ただし、火曜と土曜、一部の祝日は例外な罠(´・ω・`)



二次実装がどこまでかわからないけど、とりあえず期待ageな方向で。
ついでにブログ晒しなんてのも交えつつ、下のサイト見ながらメンテ終了待ち。
ttp://lost.paslog.jp/article/463901.html

ttp://harekan.blog49.fc2.com/blog-entry-27.html

ttp://trickster.skr.jp/wiki/index.php?%C5%BE%BF%A6%2F2%BC%A1%C5%BE%BF%A6

自キャラは強化職確実な予感がggg


ある日の獅子の名言迷言。
d0084319_12271212.jpg


ネタの杖。
d0084319_12282299.jpg

意外と片方数字いいんですがggg

金マントの説明。
d0084319_1229948.jpg

そーなんだ。
実際にやってみた。
d0084319_1230336.jpg

う~ん。ちゃんと乗らなかった(ノ∀`)ペチッ

本気モードで狩りしたら、ベースとTMがあがりましたよ。
d0084319_1231281.jpg

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
d0084319_1232384.jpg

(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
d0084319_12325266.jpg

アイシャドー集めるの手伝ってくれた、ギルメンの狸さんありがとーw

さて、メンテ延長は何時までかかるかな~♪
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
メンテ掘りするから、大体どれぐらいで終わるか検討つかないと出かけれないiiilll0rzllliii
[PR]
by calm-life | 2006-10-10 12:36 | トリスタ