それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

メンテ掘りと合成とエピソードなんてしらんがな(´・ω・`)と

メンテ掘り
兎が162歳になったこともあり、「タバスコ火山への道ー乾いた森orみぞれ森」でエストック掘りかアイスD1or2でフラン掘りするか迷ったのですが、正直だれも乾いた森とかで掘らないだろーとか思ったのでアイスDにいってみました(・∀・)b

蔵フラン:1本
夫満月杖:1本
ドライアイス:5個
邪魔だけどとりあえず拾ったダイヤモンド:2個
ハルコン:1個
粕2スロセルリー:1個
夫アーメーット:1個
500ゲルダクーポン:大量に

消費したカオドリル:7本ぐらい?


フランDENEEEE!
しかも1回合成したら33%だったので破棄決定><;



オッドフルムーンロッドに肖像画を投入
d0084319_1081212.jpg

ヽ(´ー`)ノ 精錬にリペア使いたい出来ではありますね~(マックスに貢か・・・orz


合成と言やー、コレ(´;ω;`)ウッ…
d0084319_10104225.jpg

d0084319_10105724.jpg

ここのところ調子よかったから自信あったのにリアルラック使い切った。゚(゚´Д`゚)゚。
騎士盾は・・・どうしよ・・・とりあえず倉庫に置いといて封印かな。
BPは卵に黒エリクサー使ったのに・・・恐竜卵を直せばいいか。
(あまりにも悔しいので、慰めの言葉とかいらんです。そんなこといったら悲しみのあまりにPvでそいつを優先的に狙ってしまうとです。

エピソード実装されたそうですが、せっかくのアップデートなんだから、とNPCの場所を確認しただけでとまってます。
今日からすこしづつ実行しようかなー。
(昨日はウブスF2でクロウ争奪戦に参加し、ぬめ獅子の狩りで神経使いました・・・横取り&乱獲しないように天外装備の物理職や栓狩りしてる魔以外にはずっと注意払ってましたから・・・。
でもそれでも画面外の様子はわからないわけで・・・orz
[PR]
by calm-life | 2006-10-11 10:15 | トリスタ