それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

またメンテかょ・・・と

昨日の緊急メンテに引き続き、また緊急メンテだそうです。
さすが爺暮だ!(ぁ

おそらく、昨日のメンテで修正された「鍛冶師のレザーバンド」の再修正と応援キャンペーンの特典配布が全員に行き渡ってなかったことの補充じゃないかな?とか予想しておりますがw

てか・・・

4時から出かけるんで緊急メンテあるのにメンテ掘りできないんですけど!orz

3スロフランが私を呼んでいるのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。(←幻聴





昨日のメンテ掘り。
よくよく考えたら、レザーバンドがsl3なんだからエストック掘らなくていいじゃんw
ってことにINしてから気がついたので、
(↑このときまだ件のレザーバンドに修正が入ったことに気がついていない・・・てか知る由もない)
ハルコンの留め金をテチチで掘ってました>v<b

昨日はF3で1個掘れただけ・・・

そして今日、3時ごろから30分掘っただけで3つ・・・
合計カオドリル15本消費・・・(本日だけで3本・・・昨日の苦労とかは一体orz

d0084319_15461447.jpg

本日の私の格言!(ぇ
[PR]
by calm-life | 2006-10-12 15:54 | トリスタ