それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

溜息とその他いろいろと

結局、レザーバンドの修正の件は公式のメンテ情報に書いてある通りです。。。
交換する人がいるわけないじゃん・・・しかもわざわざ、そんな面倒な方法しないといけないし。
このいい加減すぎる対応を見て引退をした人もいるらしい。。。
こんな運営でいつまで私は引退を考えずにいられるだろうか・・・不安になってくる。
妬んだり、僻んだりしてるわけではなく、純粋に爺暮に怒りがggg

と、まぁいきなり愚痴と溜息で久々の記事を書き出すわけですが。

でも活発にTSしてますよ?




念願のプチサウルス、入手完了♪
これで非課金Gvでも・・・ん?
d0084319_1121414.jpg

なんかおかしくないですか?
ほら、この辺ー
d0084319_115566.jpg

所持UPが500でプチサウルスの重さが450って・・・

エリクサー1個分しか増えてないじゃん!! Σ(´Д`lll)
これだから非課金ペットはwww

兎のエピはおわったのですが、獅子たちサブっこがまだなのでエピ品でも集めてみますか。
d0084319_1110225.jpg


あれ?完全電球じゃなかったっけ、今
もう一回、作ってみる
d0084319_111155.jpg

やっぱり完電してるじゃん。ポールに嫌われてるなぁ・・・
d0084319_1111436.jpg

でもなかった(笑

兎の友録グループ分類。
d0084319_11123535.jpg

|∀・)ノ さて、YOUはどこに入っているでしょうかw
ちなみに[ギルメソ]の項は「時空を越えて」時代の人物、メインサブ問わずみたいな
あと、[なんか]の項は誰も入れてないのでご安心をw

|ω・`) <しばらくサブを育てま ギルメソ勧誘して増やさないと・・・
ん~書くことはあるんだけど、疲れたから今日はここまででいいや。(ぁ


書こうとしてなかなか書けなかったのでいまさらですが
謝罪m(_ _)m
以前、レッドローズブーケの合成を記事にしましたが、夕方合成したというように書いていますが、ブーケだけは夜の月が真ん中にくる直前(8時ごろ?)にしていました。。。
うっかりとはいえ、間違った記事を書いたことをお詫びします。
[PR]
by calm-life | 2006-10-15 11:22 | トリスタ