それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

いろいろと今後の方針と

↓F鯖のギルドブログ(私とはなんら関係ないが)のコメント欄コピペ いや、それだけですがね(´・ω・`)

■ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!なんと、みしぇうりぃ

イ、イヤ、いけませんゾー。

キモヘルは店売り禁止なのです!


【キモヘルを手放す方法】
①隊員(又は愛好家)を増やす。
②愛好家(又は隊員)を増やす。
③道行く人に配る(LV95以下)。←プチ愛好家扱い
④パーテー会場に投げ入れる。
⑤マックスに破壊してもらう。

以上ですっっw

■キモヘル ド━━(゚Д゚)━━━ン!!

アイラ&メルは隠れキモヘル族なのよ!
だから、大量のキモヘルも快く買い取ってくれるというわけで・・・w

あたくしは見てしまったの・・・
二人が見せ裏でキモヘルを並べて・・・

( ´艸`)グフッ

と言ってる場面を!!!(ぇ

とまぁ、冗談はこのくらいにしてw
アイテム欄から大量のキモヘルがなくなり、少し寂しい今日この頃ですわ(´Д⊂ヽ

■。(`Д´)ノ隊長ォォッ!!!

なるほどですwww隠れキモヘル族でしたかw
でしたら隊員の行為はキモヘル審査会に措いてもも~まんたいですなw

ほほほぅ、さみすぃと♪
臨時イベント「残暑の夜を吹き飛ばせ!キモヘルを集めよう」イベならばいつでも参加しますデスよ( ´艸`)グフッ






今日は・・・
龍をキャプテン骨の部屋に篭らせて掘ってました・・・
高級リュックサック、1個ゲットォヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これでスカル部屋で掘り当てたリュックは5個( ´艸`)ムププ
うち2つは人にプレゼントしましたが。
はぃ、お金儲け下手ですかそうですか(´・ω・`)
いいんですよ、人が喜んでくれればbb

キャプテンスカルの称号48個ぐらいになりましたよ、課金切れたんでまた龍凍結..._〆(゚▽゚*)


さてさて、今日はTS初めての自殺をしてました(ぇ
獅子ってベース上がりやすすぎでorz あまり上げるわけにいかないのに;;
機械室とか雪の階段のサンタ熊、キリマンジャロとかってあんまりTMおいしくないのよ(´・ω・`)ショボーン
自然とTMが離れていきますo...rz
93%あったベースが22%になったので自殺終了しました、狩りしてた方お邪魔しましたm(_ _)mペコリ
まぁ今日落ちる寸前に経験値見たら85%になってましたがね。。。狩りしてないのに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後、ビバ沼でギルメンさんのアラワニcを集めるのを手伝ったり、
テチチF4で掘ってたらセレナイト掘りの掘り対決を申し込まれたので圧勝してみたり(大人気ない?w
テチチF4に戻って掘りながら課金装備の話をしてました。
そこで決まったこととか。
1.もう課金が維持できなくなりつつある。
2.兎と獅子が全身課金化してる。
3.龍も魔導師の指輪と、杖と、盾以外は既に課金しているのでやはり維持は不可能。
4.龍放棄。イベントとか必要な狩り以外動かさないことに。
5.獅子をとりあえずQSを覚えるまで育てたい。
6.じゃー兎の装備も放棄(ぁ
7.獅子用に命中ネクタイ作成を開始。
8.命中300を目標。
こんな感じです。
すっごい大変そう。。。orz

てかメガロに携帯で移動したら落とされたiiilllorzllliii
[PR]
by calm-life | 2006-10-22 02:15 | トリスタ