それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

らんらんるー(ぇ と

もはや、メンテ中に更新が当たり前となりました。

今週の土曜日、PM10時からギルド「季節のシンフォニー」でGvやっぞー!
参加条件はベースが100レベル↑であること。。。
さてさて、平均と参加メンバーがどうなることやら^^;

d0084319_14435568.jpg

はい、きれましたっと。
やむ終えないので、
なんとか14個集めて、友達から12個買って、師匠(某羊さん)に4つねだって集めた金タイツ30個を合成・・・
+4、+4、+6
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・('A`)

乙 で す か 、 そ う で す か o...rz


まぁ命中合成の時間が夜の最初、午後5:30~6:00、アクアリースでいうとちょうど空が暗くなるあたりだってのがわかったので、今度から気をつけるとします(´・ω・`)ショボーン




今日も獅子オンライン(ときどき荷物移動ccもあった)。
TMが110になりましたよ、おまぃら
廃狩りでアイシクルオンラインしてTMを2ほどあげましたよ。
これでTM110・・・ベース137・・・
QSまでTMあと5・・・発狂しそうです(゚∀。)


d0084319_1453080.jpg

うん、日本語勉強し直して来るよノシ

こっそりと、ある日の獅子のSSを貼っておきますね。
d0084319_14562810.jpg

[PR]
by calm-life | 2006-10-24 15:03 | トリスタ