人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

QSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と

昨日は発狂しそうになりながらもなんとか獅子を雪の階段に篭らせてTMを1ほど上げ、
イベントのTMクエをするべくメガロ森林に掘りに行き(ここで堀りだけで集めたら32%TMが上がった・・・)、
イベントのTMクエを受けて、
夜コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!とか(´・ω・`)ショボーンしてたり、




TMクエ中に兎のギルドのお友達に会ったり、
りっちゃんに遭遇したり、
QSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と_d0084319_14273988.jpg

みたいにマッタリしてたり・・・

お花見公園行くの、ちょっとした夢だったんで嬉しかったヨー♪
カボチャが不自然だけどこの際(・ε・)キニシナイ!!


そうそう、あとTMが30%で115になるってときにタバF1PTがあったのでお邪魔してみました。
う ま い 。
激 し く う ま い 。

狸もいたにもかかわらず、一通りみんなデスペナ受けてましたが、それでも( ゚Д゚)ウマーなPTでしたb
♂PTでもマッタリしたPTは久しぶりだなぁ。。。とか思ってPT抜けるのが名残惜しかったですw
QSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と_d0084319_1433522.jpg

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
QSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と_d0084319_1434215.jpg

ポッチっとな(・ω・)
QSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と_d0084319_14351754.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

QSでいろいろ倒してみましたが、弾丸の消費がすごい・・・ ( ; ゚Д゚)
いや、狩り速度が二倍増しになっただけでしょうが・・・たぶん(笑
by calm-life | 2006-10-26 14:38 | トリスタ