それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

Gvいてきました。と

Gv行ってきました。
その前にここ最近のネタを消化

もらったもの。
d0084319_1927598.jpg

!!1
こ、これは・・・何度ももらえなかった紫ピアス!
これでリュック以外にも所持装備ができるんで、所持装備充実&露天が楽にw
ありがとうでしたd≧∇≦b

Gvの下準備。
d0084319_19352046.jpg

Σ(゚Д゚;o)
いや、ただ単に兎を「季節のシンフォニー」で待機させるため、強制脱退処理してもらったんです、それだけです。
d0084319_19372489.jpg

ちょっと、Rhymester(ライムスター)のプリズナーNo.1,2,3という曲を思い出して叫んでしまったorz 反省してます






予定通りには始めれなかった。。。(私が腹痛でAFKしてたから^^;
集合はギルドコロシアム控えでb
d0084319_19415244.jpg

助っ人に羊さんを入れて、さっそくGo-♪

d0084319_19451343.jpg

バトルフィールドでマスターがなんだか掘りたがってますが、あくまでもネタです。

真面目なマスターなんで、戦闘中にSSなんて撮ってる余裕ないです。

とりあえず、
d0084319_194938100.jpg

初めてヒット数がダウン数より上回りましたよっと(ぁ

てか、このメンツ狐に弱かった・・・魔が3人いたからね、まぁあそこのGは銃獅子を倒せれば倒し放題だったから次は負けない!

夜の1時近くまでGvやって、終了。一回も勝てなかったけどいいんだ。楽しかったよ、うんw

ボスバトルでミスばっかやってすまんかったorz 今は反省してまs(ry
(ボス1回戦目:火力装備し忘れる、ボス二回戦目:伯爵にサティスもらって肝心なときに死亡)

相手がこないのでしばらくマッタリと
d0084319_19565180.jpg

d0084319_19571825.jpg

ポッキー食べたくなったんで買ってきま!ノシ (マテw
[PR]
by calm-life | 2006-10-29 19:58 | トリスタ