それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

久しぶりの更新ですよっと

うむ・・・昨日のメンテ時間にでも更新しようと思ってたのに自宅のPCの前に座ったのがPM3:10!メンテ終わってる→メンテ掘りだ!→ログイン→更新しなきゃと思いながら・・・

まーいっかw(コラ

そうそう、F鯖の狸を消して、トッテモマゾイアライグマを作りました。その記念にF鯖のキャラ紹介もまともなものに更新(≧∇≦)b

ネタ
d0084319_16192577.jpg

ネタでもなんでもないはずだけど、枕セルリー(爆
ママン、枕が硬いよ、とても
パパン、枕がキモいよ、とても




ギルメンさんに呼ばれ、虹鯖のギルドイベントに参加させてもらいました。
既に、梨ちゃのブログで触れられてるので簡潔に(ぁw 
(梨ちゃが更新してから、更新するつもりだったからね、最初っからw
d0084319_16251135.jpg

マラソンですよっと。スパイシーアイランドまで未装備&スキル㈲で突っ走って、カオ鳥買ったら戻って来い、というルールだそうで。
行きは無事行けました・・・
しかし!!
帰りが・・・デスペナ2回(´Д⊂グスン
無論、最終的にはたどり着けましたが順位的には真ん中・・・かな^^
d0084319_1723301.jpg

1位の人がはっきりしないとのことで、ジャンケンw
梨ちゃ、1位"。・:*:・゚☆ お め で と う ,。・:*:・゚☆"

さて、気になるのが
d0084319_17264949.jpg

なにこのカオス('A`)
オーロラすら黄色ってチャンネル増やせばいいのに・・・
F鯖人多いよ、F鯖

オデ特攻。
d0084319_17281849.jpg

ぐばぁ(吐血
なんていうかね、オデ召還しすぎで、オデの隣に粘着してるmobが必ずいるからカーソルが合わなくって殴ることすら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3slエストック本気でほしくなった。。。

憎らしいあのシッポ。
d0084319_17304513.jpg

すっごい作り物っぽくなってるねっ(・∀・)

メンテ掘りは
粕2slクラウン 1個
夫アーメット 1個
その他、ゴミ 多数
ドライアイスDENEEE_| ̄|○

いいもの出なかったので腹いせにカバリア地下遺跡へ(ぇw
d0084319_1736219.jpg

カオス鳥1本を使って、アステカ鳥が掘れたのでその2本を使った結果。
たまたま手に入れてた1個とあわせて12個に
露天で500kで並べたら買い占められましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by calm-life | 2006-11-01 16:32 | トリスタ