それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

二日ほど前の話ですが・・・と

二日前、
寝ようとしたら友達に拉致られました・・・
d0084319_20152470.jpg

拉致られた上に・・・
d0084319_2016795.jpg

この仕打ちはなんですかっ!!
てか茨が生えてるって・・・
公衆の面前で下ネタ禁止!!w





合成大会のために拉致したとのことで、
けつね「幸運を一番低い人に合わせます」
トッテル「83でs」
けつね「では80にしましょう」
d0084319_20191779.jpg

って・・・狸に幸運負けてたのか_| ̄|○
まあ、いいんだけどねw
d0084319_20205317.jpg

ちょwww
いくらネイトキャンペーンだからって、 こ れ は す ご い w
80+940=1020・・・HP1kの30レベル盾ってすごくない?w
まあ、盾も素材も自分のじゃなくって配布されたものなんで主催者にお返ししましたがw
結果、
d0084319_20243123.jpg

1位ktkr

二回戦目は、破壊の指輪にナディア合成から始まりました。
破壊が作れなかったら罰金+合成大会資格剥奪とかかなりきついことになるそうで・・・
なんと!全員成功。。。w奇跡ですね・・・
d0084319_203046.jpg

え?最下位ですか、そうですかw
ん?右端に「日出男」が見えるって?ああ、面倒だったから修正しなかったw(ぁ

最後に記念さつえーいw
d0084319_20314573.jpg


これは兄弟!?
d0084319_2061730.jpg

いや、ギルメンさんが未装備でいたので、龍で接近して激写しただけです。
d0084319_2084025.jpg

この、「食べ物は・・・」ネタ実は二回目です^^; ブログに載せてませんけどねw

後日、ギルメンさんにプレゼント用で作ったもの。
d0084319_20333432.jpg

[PR]
by calm-life | 2006-11-04 20:34 | トリスタ