それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

昨日の話ですが・・・と

主に昨日の話しです。

兎を170歳にしてしまおうと思ったのですが、
d0084319_20355346.jpg

なに、この蛾争奪戦(´ρ`;)




結局、タバスコF3でソロ狩りして、
d0084319_20373196.jpg

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

170になったので、当然フラン持って蛾に特攻です。
d0084319_20384178.jpg

殴り強クリ1確殺ですよヽ(´ー`)ノ

このことを、某羊さんに報告したら
「スパでも行きますか?」
ちょwww
あなたスパソロ達成したときも誘ってきましたよねww
いや、たしかに「いえ、170になったら・・・」
とかテキトーなこと言ってましたがww

まぁ、あれですよ。
d0084319_20442737.jpg

雷羊は偉大だとww
雷連発してたら固まりましたw
d0084319_20454589.jpg

硬い( ; ゚Д゚) な ん て 硬 い ん だ
必死に殴って、
d0084319_20465689.jpg

⊂⌒~⊃*。Д。)-зスパキターーー!w
d0084319_20502895.jpg

最後に言っておきたい。
な ん で ま た 夜 に 湧 く ん だ _| ̄|○ 写り悪いよう(´・ェ・`)

あまりお友達を晒すのはどうかとは思うんですが、
d0084319_2051222.jpg

やばいw 頭のりミクモンかわゆすぎ(*´д`*)


ギルメンさんが勧誘をがんばってくれて、一気にメンバーが22人に・・・(TдT) アリガトウ
[PR]
by calm-life | 2006-11-04 20:52 | トリスタ