それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

旬の鯖を食べ損ねたぁぁぁああああ!と

記事のタイトルは気にしないようにb

ギルチャ晒し。
初心者に合成の解説をギルメソさんがしていたのですが・・・
d0084319_20193912.jpg

うん、すごい笑ったw
というか、リアルで吹いたww

F鯖のたぬぬん。
d0084319_20231686.jpg

ちょwwwおま、レベル11でカモノハシTMクエ時間使いすぎだろwww
マッタリいきますか・・・|ω・`)



昨日は、獅子でINしてたわけです・・・。
赤上下クエの護衛、キリマンTMクエの手伝い、レム石集めの手伝い、となかなか充実してました。

Pvに行ったら、
お友達がいたのですが、あまりにもかわいいから(違w
獅子をいじめるので
兎で仕返ししてやりましたともさっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
必死な自分乙_| ̄|○

だって、獅子で牛とか狸に単独で勝てるわけないじゃんかーベースも負けてるのに。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、
勝ち誇っていた自分に暴君が強襲してくる・・・
d0084319_20311428.jpg

………・・・〓■●_ バタッ
しまった・・・また・・・


汚 さ れ た ! ! (゚Д゚;)





はい、ワロース(・∀・)

結局、狐が最強だったということですか、ネタ的に。


はいはい、またワロース(・∀・)

以下は、ネタで。
d0084319_20354468.jpg

ハロに乗っているのか、踏んでいるのか人によって見方は違うと・・・
d0084319_2036521.jpg

さーふぼーど。波乗りろーずまr(ry
[PR]
by calm-life | 2006-11-09 20:38 | トリスタ