それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

さすが不定期更新!更新内容が多すぎるぜ!と

とりあえず、これ。
d0084319_13213686.jpg

あらま、なんざんしょね?このゴミは・・・

ネイト「m9(^Д^)プギャー 秘薬2個お買い上げありがとうございまs(ry」
獅子「(#゚Д゚) ねいとしねええええええええ!!!!」

まあ、露天で22Mで購入したものなので、さすがにもったいなかったです・・・
秘薬1個こうにゅ
d0084319_13233324.jpg


ネイト愛してる!(ぇw






こーきゅーりゅっくー。
d0084319_13291934.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ ギルメンさんにプレゼントしようと思って遊んだリュックがggg
ちなみに兎の使ってるリュックはと言うと・・・
d0084319_13304577.jpg

はい、遊びの合成に劣ってるとかワロース(・∀・)
壁|-`).。oO(プレゼントするとき、兎のリュックとすり替えたとか言えない。。。)


ネタ。(かな?^^;    日曜日の話です。
d0084319_13403212.jpg

儲けは、合成費用で消えたとか内緒。
d0084319_13433528.jpg

バクタケ投げないで><。
この後少し雑談とかしながら、楽しみました・・・
d0084319_13465844.jpg

分身しようとしてたら、姿が消えたらしい・・・。こんな現象も起こるんだ。。。

どうしても、その日のうちに済まさないといけない作業があったので日曜はすぐ落ちました。
[PR]
by calm-life | 2006-11-14 12:57 | トリスタ