それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

今更過ぎる二次転職話と

二次転職実装。
そして、当然ながらギルドからも二次転職を志す者たちが出てきます。
d0084319_13454744.jpg

次の日、J鯖が死んでましたね。。。

d0084319_13472647.jpg

打撃数ワロスww パワー増加ワロスw
QSのように弾丸2発ないと発動しない仕様なら、少なくとも84万発いるわけですが・・・
弾丸1発の重量→重量1=必要所持84M↑
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・('A`)


絶対ムリ!!! (そもそも32kまでしかもてない筈だけど



とりあえず、獅子転職目指してみました。
d0084319_13532879.jpg

噂に聞いてた、16番目の関門・・・
HP装備のQSで二発合計1kほどしか与えれてませんでした・・・
ただしコンサートほとんど当たらなかったので、囲まれないように気をつけたら楽だった。
シェイプと同時にストレッチを使ってくるようなので、油断しちゃだめですけどねw

d0084319_13585797.jpg

獅子が転職直前までいって、会話が取り消されるバグに遭遇し続けました。
d0084319_1405031.jpg

下ネタやってる場合じゃないですねっ!
ここで、私が
「爺はなにやってるんだ・・・メンテしろよ」とかいう叫びに
「キムパ」とか、
「社員A:今日のスケージュールどうなってたっけ? 社員B:8時間耐久キムパだよ 社員A:ああ、そうだったね」とか
言いまくってた事実があったりなかったりw(どっちだ
ところで、注目すべきは、兎の上にいる龍。
え?エモが出てるから見えにくい?
d0084319_1445423.jpg

ほら、どうぞ。
あなた、その姿とってもキモいですよ!(ぁw

その日の夜、メンテきました。遅ッ!
d0084319_1463436.jpg

d0084319_1465511.jpg

d0084319_1472393.jpg

はじめまして生まれ変わった自分。(←ネタがggg

d0084319_1493388.jpg

じゃあ、あなたの存在意義はなんですか?(ぁw

翌日、兎起動。|ω・´)
d0084319_14105369.jpg

他はどうでもよかったけど、こいつだけはヤバかったww
囲まれてる状態でデストロイしてくるんだものww
d0084319_14121894.jpg


強いと言われている、マダム。
d0084319_14131149.jpg

↑殴り。 ↓アパカ。   いかに硬いかがお分かりいただけるでしょう・・・。
d0084319_1414620.jpg

さて、気がつい方もいらっしゃるかもしれませんが、
兎、タイマースキルなしで関門突破しました≧∇≦b
さすがに最後のリバイアサンにはブレイブハートぐらい使おうか悩んだけど・・・それでもしなかったw ちなみにリバのコンサートは兎、全部回避してやりましたw
d0084319_14171719.jpg

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
d0084319_14173811.jpg

うん、転職後最初につけた装備がナス2006とかってのは、どうなんだろと自分でも思った。
本来の装備姿。
d0084319_14185798.jpg

d0084319_14212851.jpg

目が血走ってるKOEEEEE!!!
次の日の朝、友達が転職してたw( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

困ったもの。
d0084319_14225996.jpg

攻撃力合成=砥石(タバスコ掘り) 命中合成=アンモナイトの化石(スノヒル掘り) 幸運合成=する必要がないw
どうしよ、これ|ω・`)

追伸:兎をチャンピオンにした理由は、別にハイブリットにする理由が思いつかなかったからw(ぇ
獅子は、ガンシューティングの発展スキルがいつかくることを願って・・・でもGv用のキャラなんだから普通にハイブリットでLD習得目指してよかったかも_| ̄|○ まあ後の祭りですが(´・ω・`)
[PR]
by calm-life | 2006-11-19 14:24 | トリスタ