それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

言い訳みたいなそんな記事・・・と

しまった!用事と課題終わらせてTSにログインしようと思ったら深夜の1時回ってるっ!!(ぇ
てわけで、ギルト告知でGvするとか言っておきながらINできなかったです・・・吊れとか言わないで><

まあ、そんな理由で昨日はTSできなかった・・・

d0084319_14274541.jpg

Gクレ倒してみました、ソロにもかかわらず1匹で1%ほど・・・
おいしく頂きました( ´艸`)ムププ



スワンプにタカ集団襲撃!!?(金曜深夜
d0084319_14305311.jpg

深夜0時回ってるのに、何やってるんだ  って突っ込みは禁止ねb
タカよ!フォーメイション、「フランスパン」だ!
d0084319_14312316.jpg

タカ(ry  「TAKA」だ!
d0084319_14334070.jpg

ぞろぞろ・・・
d0084319_1434353.jpg

(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
別バージョン。
d0084319_14365175.jpg

タカよ!いまこそ立ち上がれ!(ダマレ
d0084319_14372698.jpg

ギルメンさんのドコ○ダケ、もといマイコニドTMクエの護衛。
d0084319_1439479.jpg

すっごい、豪華な護衛だw

「占」を「呪」にして、呪いもはじめました。みたいなw(は?
d0084319_1441106.jpg


口ベタで女性を口説けないあなたに狸さんがアドバイスをくれましたよ。(ぇw
d0084319_14423366.jpg

[PR]
by calm-life | 2006-11-19 14:43 | トリスタ