それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

そして、彼は星になった・・・と

久しぶりの更新です。

先週の火曜日、

龍をキャラデリしてきました(゚Д゚)b

だって、飽きてたんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


マスターしてたからなかなか消せないでいたけど
TS退屈病になって、
思い切って相談したらマスターを快く引き受けてくれた某羊さんアリガト!(´▽`)



倉庫と化してた龍を消すのは一苦労です。。。
某羊さんに荷物もちしてもらってもかなり時間かかりました。
d0084319_10531291.jpg

マスター交代。そしてキャラデリ。
d0084319_1055225.jpg

龍お疲れ様。

新しく作ったのは・・・というと
d0084319_10554196.jpg

いや、ジョークですw

詳細はキャラ紹介にでも書いときますb


d0084319_1121191.jpg

貴様エスパーか!
何で私だってわかったの?
名前も教えてなかったのに
いきなり目の前現れて、そのままじっとしてるから「!!」って言ったら、
「やっぱりそうでしたか」ってw
そりゃ、明らかにサブの名前だけど・・・ねぇ|ω・`)


以下、ギルチャ晒し。いろいろ暗黒面見えちゃうかも|ω・`)<あはーw
d0084319_115467.jpg

独り言乙(´・ω:;.;...  しかも脱字してるし_| ̄|○
d0084319_1151997.jpg

むしろお願いだから逝って下さい^^ω
d0084319_11195125.jpg

d0084319_1171869.jpg

d0084319_11103963.jpg

昨日、INしたら。
d0084319_11111612.jpg

d0084319_11113680.jpg


こんなノリだけのギルチャでよろしければ、どうぞご加入をb(ぇw
[PR]
by calm-life | 2006-11-26 11:12 | トリスタ