それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

とりあえず。と

毎度、当ブログを愛読いただきありがとうございます。

とか、変な前置きをしてみた。(・∀・)ワロース



とりあえず、狸転職させてみた。
d0084319_13533559.jpg

6日間で転職までこぎつけました。

以下はその過程とニアミス。
不良にお金を貢いだり・・・
d0084319_13544784.jpg

宝箱にお金を貯めたり・・・
d0084319_13551396.jpg


ベース62で転職したわけですが、いままで作ったキャラは全て60丁度で転職できてないです(´・ω・`)


Gvでリダしてたとき。
d0084319_13574587.jpg

爺、ミスりすぎw

魚龍特攻(#゚Д゚)b
d0084319_1359037.jpg

当然、死にます。
d0084319_13591567.jpg

当然、弄られます。
d0084319_1413834.jpg

当然、ネタに発展もします。
d0084319_1421590.jpg

当然、死ねます。
d0084319_143126.jpg



ついに待望の魔ガチャ、きましたね。
d0084319_1433636.jpg


ついでに狸の髪を染めてきました。
びふぉーあふたー
d0084319_144321.jpg



弄られマスター暗闘記。(ぇw
d0084319_1452629.jpg


ところで、掲示板にこんなのがありましたよ。
d0084319_146562.jpg

スロット数SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、ちなみに狸80歳なりましたよ( ゚Д゚)b
[PR]
by calm-life | 2006-12-01 14:07 | トリスタ