それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

てぬきこーしん。と

ニアミス。
d0084319_2340424.jpg







ニアミスその2。
d0084319_23402639.jpg








他所のブログ見て思ったんだけど、
年末年始INできないかもだから(帰省するから)マスター権限、いまのままでいいのか教えてください。ゲーム内でもいいから(´・ω・`)



100↑なったんで狸の初期ステ公開します。
d0084319_23395191.jpg

トッテモマゾイ型ダネ。

d0084319_23383650.jpg

d0084319_2339246.jpg




以下は愚痴というか、暗い独り言です・・・



HP合成は自信ないって言ったのに、
それでもいいって言うからがんばったのに、
代理合成したら、スク盾にHP1110しかつけられなくて、
キャバセットの回避合成は最低値で、
申し訳中田・・・(´・ω・`)
せめてもの償いで、
倉庫にあったソフトを合成したら、
かなりの良品ができたのに、
あんまり喜んでもらえなかった。。。
もう、代理合成しない。。。
↓はそのソフトハット。
d0084319_23412021.jpg

[PR]
by calm-life | 2006-12-11 23:53 | トリスタ