人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

暇の合間の・・・と

ちょっとだけ、暇があったのでカードクエしてきた。
ょぅι”ょオルペオカードなかなか出なくて・・・
暇の合間の・・・と_d0084319_1355652.jpg

なんですか、このょぅι”ょ石膏像のドロップのよさは・・・
カード1枚ごときで、8個は落としましたよ。
てか、きわめつけに最後はカードと石膏像のダブルドロップという・・・

作為を感じた今日この頃(ぇw



おかげで、TM155が161になってましたよ。赤青皿カードクエもいれて。
すぐ、ドロップしたからよかった・・・赤青は・・・。

メテオ7レベル習得しました。
青皿にすらmissするそのヘタレスキルぶりにワロタw


いい加減、愛剣を強化したかったので。
暇の合間の・・・と_d0084319_13573915.jpg

(#^ω^)そろそろ、マックス均等いっとくか?


新しいポールに嫉妬。
暇の合間の・・・と_d0084319_13544318.jpg


違いがわからないといわれたので、ファンサイトキットから、旧ポール
暇の合間の・・・と_d0084319_12215213.jpg

合成の成功率はあいかわらず・・・(当たり前か・・・
by calm-life | 2006-12-14 13:59 | トリスタ