人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

仕様ですよ。仕様でありましたか。( ・ω・) と

最近更新がんばってるよ!
だいじょーぶ、帰省したらパッタリと途絶えるだろうから。

眠いから落ちて更新してるのに、更新作業に入ったら眠気が軽くなったって、どういうことですか?><
某龍ならば「仕様ですよ( ・ω・)」と答えてくれる・・・はず。
仕様でありましたか。
もう、布団の準備もしてしまったんですが、寝るしかないですよね?><
某龍なら「仕様ですよ( ・ω・)」といってくれる・・・はず。



仕様ですよ。仕様でありましたか。( ・ω・) と_d0084319_0341132.jpg

なんというか・・・龍も強く生きてほしい。

仕様ですよ。仕様でありましたか。( ・ω・) と_d0084319_0381340.jpg

中村屋、いいよね中村屋|∀・)b


被りも仕様でりましたか。
脱字も仕様ですよ。
んじゃ、おやすみーノシ
by calm-life | 2006-12-21 00:39 | トリスタ