それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

味噌汁は好きだ、だが合わせ味噌しか認めん! と

今日こそ、グレクエするぞー!
イベントもするぞー!
でもその前にメンテ掘りでハルコン狙うぞー!
d0084319_11101258.jpg





日曜にしたGvのこと。
d0084319_11303180.jpg

( ゚д゚)・・・
Gv時の装備。
d0084319_1131214.jpg

↑サザエが回避合成です。
ミトラ装備したガンナーの銃撃をもらったら貫通してしまった・・・
そしてそこにデストロイで兎と牛に袋叩きor兎のメテオorMB切れて魔のシャワー
HPテラ帽子でHPが19995最大であったわけですが

死ねる(; ゚д゚)
急いでワンペア、ミューテイション・・・二次転職してオーラハザードとか足止め用のフルハウスとか目指します。

ハルコンの留め金と交換してもらいました。
d0084319_11442386.jpg

シルクは単価3Mで投売りされてたもの。ホネと鍵盤は使い道が今はなくなって困ってたもの。
留め金の相場3Mを考えると、損のない取引ぉぅぃぇb
このシルクがどうなったかというと、合成中毒者さんのブログを参照してください|∀・)b

今朝9:00にINすると言っていたあの人のINが遅れた理由。
d0084319_11415866.jpg

[PR]
by calm-life | 2006-12-26 11:37 | トリスタ