それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

自慢ではなく証拠 と

前々回のメンテ掘り結果を書いてなかった
(今日はメンテ掘りできなかったので)
正直、アイスDで擦り付け上等の中掘るのは怒りがggg


とにかく、メンテ掘りレポいきます。



さらにその前のメンテ掘りでは
知りうるポイントを片っ端から掘ったにもかかわらず蔵クリス1本、夫ソードブレイカー2本、
イベ品の氷鏡の欠片とかいうのが22個・・・ぐらいでした。
とにかく、この日はニウェルトどころか何も倒せないような120なりたてが来て
擦り付けまわってる・・・というとてつもなく憎たらしい日でした。

そして本題の次のメンテ掘り
掘る実力が明らかにない狐がポイントにこっちが先に掘ってるポイントにやってきて傍で掘り出したり、やっぱり平気で擦り付けしてくるやつもいたり。。。
いえ、ちゃんと敵を処理してる人とか倒せないけど迂回してmobを撒いてから通過してる狐もいましたが
しかし、TSとは狩り効率と自分の都合しか考えない厨が多いのも事実・・・
さて、掘れたものはというと↓
d0084319_22514618.jpg

d0084319_22531061.jpg

てわけです。回避19の乙3スロセルリーが120Mで転がってたの見たのでそれぐらいで売れるならいいかなぁ・・・
(てかクラウン回避合成せずに売って、セルリー回避にしとけばよかった・・・

てか、担保取引・・・うーん
担保に使えそうなのあんまない・・・相手に用意してもらうにも・・・うーん

(ハルコンは後日、露天で20M買いしますた

***おまけ***
d0084319_2245352.jpg

でし~
d0084319_22562980.jpg

ぎゃあああああうししかいねええええええ
d0084319_22575443.jpg

カンポってあんなに手間暇かけて作られてたの・・・?w
[PR]
by calm-life | 2007-01-02 22:58 | トリスタ