それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

過去のSS掘り返し と

いまだに、かくれんぼ大会のレポしてません。。。
参加させてもらっておきながら
しかも受賞しておきながら本当にすいません><
だって、あれ書き出すと時間かかりそうなんだもん(´・ω・`)

過去のSSが貯まりまくってるので
消化しときます。



友達とロイヤルPT中に猫が言い出したため始まった会話
d0084319_23573322.jpg

画像内の文字の書体・・・新バナー作成中の時から直してなかった・・orz

アステカの倉庫前でギルメンさんがテント設置しようとして
d0084319_23594285.jpg

d0084319_00883.jpg

この狸は人様のテントで何を言うかw
d0084319_004951.jpg

どう見ても認めてますね( ・ω・)

d0084319_013034.jpg

このSSで言いたいことはひとつ。
セルキー黙れ^^ω

まだ表記直りませんか、これ\(^o^)/
d0084319_024497.jpg


d0084319_05250.jpg

コーラルを上にするなああああああ!!!!111
今回のイベに対して一言
「またぎ」とか考えなくていいのは良
だけどレベルの制限によって自力で入手装備があるとか、どう考えても最悪の方向です
あと面倒です。アイスDがカオスになるとか勘弁してください、ほんとorz

明日の昼、ちょっとだけ(また3時間パックで)INするかも・・・?あくまでも予定( ・ω・)
[PR]
by calm-life | 2007-01-03 23:49 | トリスタ