それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

うひょーう(∩゜∀゜∩) と

今日は3時間パックで午後3時~6時ごろまでINしました。
なので、画像の画質がいいよ!(本来TSしてるノートは画質設定がLowになってます



福袋が売られてることは知ってましたが
INできなかったのでさっそく開封
一回目「晴れ着ロゼッタ120」
二回目「晴れ着ローズマリー120」
三回目「独楽のかんざし120」
四回目「おみくじの護符(大吉)120」

うひょーう(∩゜∀゜∩)
羽子板もほしい・・・(ぁ
ちなみにペットの性能がランダムとのことで
d0084319_2138197.jpg

ロゼッタは何度見ても残念なステです。本当にありがt(ry

中の人の成人祝いで某牛から
1Mとタンゴの引換券2枚と金TAITU1個もらいました(∩゜∀゜∩)ありがTo

久々に獅子動かしてみた
d0084319_21461258.jpg

なんでこんなにペット持ってるのかw

ギルメンさんがテント建ててたので突撃して見ました。
d0084319_21471085.jpg

今夜はたぬ鍋よ!(

***おま家***
壁ちんのテントにギルメンさんが入って言ったセリフのログ
d0084319_21474837.jpg

セクハラされてる気分になりました(*´д`;)
[PR]
by calm-life | 2007-01-05 21:35 | トリスタ