それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

にょろにょろ~( ・ω・) と

スカルさんのこと忘れて121↑にしちゃった、うわんoo
d0084319_16361998.jpg

あと、1144回避極の限界を見た。



d0084319_1637272.jpg

属性剣持っても1kあたりが限界だろうね( ・ω・)
いいんだ、もう成長止めるつもりだし。うわんo

ギルメンさんの転職品を集めてみました。
もう兎の転職品集めはしないとか言ってたけど、がんがったよ。
d0084319_16402887.jpg

水筒3個、たまたま獅子が持っててよかった・・・

某牛に捧げます。
d0084319_16344428.jpg

透過処理とかしてませんがね、あはーw


あと、こんな露天を金鯖のセレモニアで見た・・・
d0084319_16432959.jpg

バニッシュなんだろうか・・・
バグ利用かどうか判別つかなかったけど、カーソル合わせてキャラ名も何も出なかった・・・
[PR]
by calm-life | 2007-01-14 16:45 | トリスタ