それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

季節のシンフォニーギルドメンバーへ

どうにも文章として表現しきれてないところが多いですが・・・
ギルド『季節のシンフォニー』のギルドメンバーの方は読んでください。



本日は普通のトリスタ記事を書くつもりでしたが、
ある方から1:1をもらい、知った状況について書きたいと思います。

まず、ここでスクリーンショットのファイルをダウンロードしてください。
ファイルはzip形式で画像が圧縮されています。
http://www.geocities.jp/the_wing_of_berkut/ts.zip

画像に名前が載ったままになっていますが、SSの撮影者からブログに載せる許可はいただいてます。


SSの状況を整理すると
『らぶちゃんドール』という過去イベントで配布のアイテム(イベント限定スキル「ラヴラヴハートボム」、イベント限定ペット「ラヴベイヴ」への交換アイテムができた)を、撮影者の方が投げて渡そうとしたようです。
そして、それを他の人が拾う前に、拾った人がいて
その人が私たちのギルドメンバーだった・・・
被害者の方は「返して」と言っているにも関わらず、返却しようともせず
そしてログアウト・・・

ギルドチャットにも参加せず、いつもINしてすぐ落ちているのでどんな方かわかりませんでしたが・・・これは・・・

他人を不愉快にする行為は厳禁です。

申告のほうはSSを見る限りされたようですが、しかしこれで解決というわけにはいきません。

教えてくださった方は、保障よりも二度と起きないように・・・
と言った言葉をくれましたが・・・

また、今後こういった問題がギルド内外で起きないようにしなければなりません・・・
最悪の場合、勧誘の際に面接なども行わなければならないかもしれません
なるべく早いうちに集会をして、対策を考えたいと思います。

あと、企画してるギルドイベントがこれで延期になる可能性も高くなりました・・・
ギルド内のみで行うタイピング大会を2月の頭ぐらいで予定していたのに・・・
非常に残念です・・・。

なお、SSを撮影された方は虹鯖(レインボー・アイランド)で夜にINしているとのこと。
[PR]
by calm-life | 2007-02-19 04:18 | トリスタ