それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

れれれれれ( ・ω・)

今日はなんだかほとんど狩りしなかったような・・・
いや、TMを70%ほど上昇させた(アイシクル湧き場でハイプレorテチチ4でハイプレ+OP狩り)とかならしたけど・・・
正直、デスペナ受けて144レベルを維持するのは大変そうだ・・・
かといって、これ以上壁ちんがレベル上がった場合Gvにおける平均が170↑になりかねない
165以下を維持するには・・・



雑談とかしてたら、Pvにギルメンさんがいたのでちょっかい出しに行ってみた。
そしたら無差別が発生したので、無差別してる龍にスカンをしてみたんだ、うん
SK当たらなくて、パラライゼスもらったよ!・v・`
マジックバリアきれるまでパラライゼス撃たれ続けて、マジックバリア切れたら今度はシャワーの嵐。逃げても天外で追いかけられる。。。
エリがやばくなってきたところでなんとか撒けて、死ななかったけどタイマースキルもできないってのがここまで恐ろしいとは・v・`
その後も暴れてるのでSKしまくって、他の人が沈める手伝いしてたヽ(´ー`)ノ
うーん、これはこれで楽しかった・・・。でもパラライゼスで追い掛け回されるのはもう勘弁;;
無差別に収集がついて、無差別してた人が一言「相手にする数が多すぎるし、SKあったら続けれない」
あはーw 壁ちんは非力な上にチキンなのでSKが最大の攻撃手段です( ・ω・)

140レベルの壁ちんのステ
d0084319_60961.jpg

回避が340ほど・・・とりあえず二次職のスキル覚えた場合覚醒できるはず。
d0084319_614597.jpg

いまだ1レベルのミューテイションスキルを使用したとき。
回避や防御があがる変わりに、攻撃と敏捷、幸運が下がるのだが
攻撃力なさ杉で何が変わったかわかんね('A`)

プレゼントもらった。
d0084319_652236.jpg

ガチャコインをある人からもらったことはあるけど、それは直接振り込まれるので
こうしてもらうのは初めて・・・。ありがとう・・・。
そして友録消された時のように、プレゼントされたことへのになんらか通知があってほしいと思った。

以下はネタで
d0084319_6113640.jpg

どうやら、彼はホm(ry
d0084319_6103834.jpg

貴族オーラ全開。(ぇ
d0084319_613791.jpg

・w・`
d0084319_6134088.jpg

ぺしぺし・w・
d0084319_6145682.jpg

この殴り対決はタイムオーバーでした・v・`

P.S. 副垢作ってみました。
d0084319_6162766.jpg

20レベル目指すかね・x・
[PR]
by calm-life | 2007-01-18 06:16 | トリスタ