それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

勝ち逃げじゃない、堂々と勝ったんだ!(何 と

今日もGvでした。
雪の階段ソロでアイシクル湧き場に篭ってました。
50%ほどあげて、補給にいってPTないかなーと掲示板を見てみると
「テチチF4♂個別 平均レベル134」
( ・ω・)…
( pω-)ンー
( ・ω・)…見間違いかなー?
( ・ω・)…
( ゚д゚)ウマーPTキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとかGvまでにTM135にできました・・・



TM135になってPT抜けるときに、テチチF4のMAPに閉じ込められた;;
「マップ移動に失敗したため、スタート画面に戻ります。」('A`)

「正常な接続ではないため、接続を切ります」

虹鯖でINしなおし、鯖変え・・・

Gv直前に
ギルメンさん:マップ進入ができないようで、金に移ってるようですね
('A`)
そこもかy

壁ちん:我らもゆくか!

とりあえずこういって、
メガロポリス・モンスターギルドで鯖変えする旨を伝えてから、鯖移動しようと思っていたら
「マップ移動に失敗したため、スタート画面に戻ります」
なにぃぃぃいいいいいい!!!!!!1
\(^o^)/
そのまま、鯖変えして
戻ってこないことを悟ったギルメンさんが後を追ってきてくれました。。


肝心のGvはね!勝ちのほうが多かった!
たぶん5回戦ほどして
負けが(たしか)2回だった!
しかも、片方の負けた試合も途中まで僅差だった!

助っ人雇ったけど・・・なかなかの実力者だった・v・
そのおかげで勝てたってのもあるけど、やっぱ天外すげぇー
SKの発動が遅すぎで、どうしてもSKが二の次だったのに今回はSKしまくりing
パラライ撃ってくる闇魔とかHPの高すぎでシャワーに耐えてる牛とかフルハウスしまくってくる邪魔な狸にSK連射

そんなことやってたらランキング200↑のギルドに僅差で勝てたヽ(´ー`)ノ
あとで調べたらGv用ギルドでもなかったので、たぶん本来の実力を出してたんだろうと思う・・・

昨日、持久戦がきついなと感じたのでカウント数をいつも40にしてるところを35にしたのもよかった・・・かな?

狐に無理やりリアルラックで当てたらクリで19kでてすごかった・v・!

夜の12時回ったとき、ギルメンさんが
「今日はいい気分のまま終わりましょうw」
勝ち逃げってやつですかww
そして、お開きヽ(´ー`)ノ やっぱ闇魔2人、ガンナーと兎いると世界が違う!
え?牛?
そういや某BSE牛もバシバシとヒットしまくってくれてたので助かりました(・∀・)

P.S.
今日のGvは一回もBGしなかった( ・ω・)
HP20kごときじゃBGなしのほうがいいのかも・・・
オーラハザード、消耗激しすぎで使いにくいね( ´・ω・)
[PR]
by calm-life | 2007-01-21 06:47 | トリスタ