それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

兎にも鳴き声があったらいいなーとか思ってます・x・ と

最近は獅子か羊でINしてます(・∀・)
そんな日々。



月面兵器ミーナとのコラボ・・・
安直にもMS商品としてのリリース



買っちゃった・・・ペット
買ってそっこー、120レベル用に交換したよ。
だって、うちの獅子、兎のお下がりのチビローズマリー使ってたんだもん
回避+23とかかなりきてる能力なのに
装備してる人とすれ違わないのはナゼデスカ
いや、わかってるんだy 理由ぐらい

と、ゲーム内でも言ってたことをあえてここでも書いてみたり

丁度、ハンターガンの課金がきれそうだったので
キャロット機関銃120 も買っちゃtt(ry
d0084319_6182223.jpg

8レベルぐらいを目指してるけど、リペアパウダー代金なしでいきませんか、そうですか
うわんo
d0084319_6211018.jpg

とありあえず、ガンシュー込みで命中300↑突破
幸運が乙ってるとか、HP5kねーじゃんとかもう知りませんo
幸運マント作ったけど、赤い毛糸で妥協したら+4、+5、+5の幸運+21でしたとさ
カンパニークライトが+19だからあんまり変わらない・・・うわんoo

狸のてきとー合成でこんなのもできるのね・・・
d0084319_624516.jpg

[PR]
by calm-life | 2007-01-25 06:26 | トリスタ